見出し画像

2024年開幕🐉

こんにちは🌞
お久しぶりです!遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

今シーズンもヴェルスパ大分レディースでプレーします!
たくさん悩みましたが、もう一度このチームで九州リーグ1部で戦いたいなと思ったので今シーズンもプレーさせていただくことになりました。
今シーズンも応援よろしくお願いします!

先日、インスタグラムでも書いた通り
この2か月怪我ばっかりで大変でした!!!
足首も膝も本当に不幸中の幸い、って感じで
骨が折れることもなく、靭帯が切れることもなく、
自然治癒ですむレベルの怪我で済みました。
まじで、本当にきつかったです。
たった1カ月かもしれないけど、足痛いのとサッカーできないストレスで
吐きそうでした笑
これを機に怪我をしない身体づくりをもう一度頑張ろうと思いました。
みなさまも怪我や事故とかには本当に気をつけてくださいね😶‍🌫️

▷明日🔥

ついに!!明日!!九州リーグ1部が開幕いたします!

今シーズンのスケジュールです!
見に来られる方も遠くて来られない方も
応援のほどよろしくお願いします!!

レディースの試合の後はトップチームが隣のコートで試合をしています!
こちらもお時間ある方は応援お願いします📣✊🏻
ホーム戦での勝利を期待しています!!



今シーズンもいよいよ開幕します。

1年目。初めての九州リーグ。
ただ勝つこと、点を決めることに必死だった。
点を決めたらみんなが両手を広げて待っててくれた。

2年目。
降格し、昇格・優勝に向けて我武者羅に戦った。
ポジションも変わり、毎日大変だった。
勝っても内容が良くない試合も多かった。
誰かが点を決めて両手を広げる立場になった。

そして今年、3年目。
チームの為、自分の為、誰かの為に。
めちゃくちゃ頑張れる選手になりたいと思います。
きっと我慢も苦しいことも耐えないといけないけど
やりきったよ、頑張った!って思えるシーズンにしたいです。
今年もたくさん点決めてきます⚽

ヴェルスパ大分レディースの応援をよろしくお願いします!!!

▷YouTubeで試合動画が出ると思うので、チェックしてください~

今までの試合もあります!企画もたくさんしてますよー!!
みてくださいねー!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
また、時間あるときに更新します✒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?