見出し画像

7月start

こんにちは☀️
暑くなってきましたね、、
梅雨!?って感じしないねーって友達と話していたところ
まさかの豪雨。
みなさんのとこは大丈夫でしたか?
大分も地元の奄美大島も無事でした!!
土砂災害とかまだあるみたいなので、お気をつけてください。

7月がスタートしました!
リーグ戦も半分終わって残り少なくなってきました。
現在2位です!!
後半戦、厳しい闘いになると思いますが
粘り強く頑張ります

▷葛藤

これは、ただの個人的意見なので、
誰もがこう思ってるわけでもないと思うし、自分の考えに対して、何甘ったれてんだ!って思う人もいるかもしれません。
厳しい現実かもしれないですけど、、
少しだけ、最近のお話をさせてください。

最近?じゃないかもしれないけど、
今年から攻撃から守備にポジション変わりました。
それは、意図的に。とスタッフからも話聞いてたので
割り切るわけじゃないですが、自分に任せてくれる、やらないと!って気持ちで最初は思っていました。
ポジションにもそれぞれ役割とか魅力もあるからね!!
もちろん、DFやってて楽しい!とか
これできた!守れた!とかハラハラドキドキ
すごくいいポジションやなーって思います
でもね〜〜。やっぱり攻撃したい!!笑
って、ちょっと🤏🏻思い始めたりして、、
ただの個人的わがまま。自分勝手。です。
攻撃にいる人達が羨ましい、、
もうそんなネガティブなこと考えてたりしたら
プレーも上手くいかないし、頭も回らなかったです。
練習中も全然ボール蹴れないし、シュートも入らんし。
あー、こうやってダメなサイクル始まるんだな〜って感じました
まだまだリーグ戦も残ってるので
そんな甘ったれたことをここで今日だけ。
言わせてください。
こっから切り替えてひたすら守り続けたいと思います🔥
グループリーグで最小失点で優勝するのが目標🏆
その為に身体張ってがんばります!!
YouTubeとか見てくれたら嬉しいです🫣笑

▷勝負🔥

現在、リーグ2位です!!
まだまだ厳しい戦いが残っております。
全部勝って、昇格の報告がしたい!!
あと半年、、、。楽しむ!がんばる!!

みなさま、これからも応援よろしくお願いします✌️

珍しく弱音みたいなことを言いましたが、
本当にただ個人的な意見です。
何か悪く思われた方がいたら申し訳ないです。

そんなこと思ってても、やっぱりチームの為に闘わないと!という気持ちは変わらずあるので!
闘い続けます!!🔥🔥🔥🔥🔥

それでは、
今日はこのへんで!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?