見出し画像

終わり良ければすべてよし。

こんにちは🌞

先にご報告から、、、。
2023年九州リーグ2部 優勝しました✨
今年1月に降格が決まって、みんなで1部に1年で昇格しよう。って決めて約10ヶ月。
きつくて大変な試合もありましたが
優勝することができました👏
みなさまの応援のおかげです!!
今シーズンたくさんの応援ありがとうございました😊

▷終わり良ければすべてよし

今シーズンほとんどの試合でDFをさせてもらいました。
初めてではなかったですが、まさか自分が今年DF!?みたいな感情でした。
もちろん、最初はうまくいかないし焦りまくりのプレーしかできませんでした。
試合を重ねる度に周りともプレーがあってきて、少しは落ち着いてプレーできるようになった気がします。
きっとその結果が皇后杯の大分県予選。
前期のリーグで唯一負けた大分トリニータとの決勝戦。
前日も2試合フルで出ていたため結構きつかったです笑
その中でも冷静にプレーもできて、無失点で試合に勝つこともできました
その時初めてDFがんばって良かったなーっていう瞬間でした😭

ラスト2試合は元々のポジションに戻りました
最初は変に緊張して全然思い通りのプレーができませんでした笑
感覚ってこんなすぐ忘れる!?みたいな感じです笑
でも最終節ではなんとか感覚取り戻せて
1試合で初めて4点決めることができました👏
(ちょっとだけ自慢でした、、笑)
その時のYouTubeです!見てない方はぜひ👀
感想とか、、。ね!いろいろ待ってます!笑

▷準備期間


休む暇なく来シーズンに向けて準備しております

オフシーズンでもやることはやっておかないと

後からしんどい思いしますよね

ずっとハイペースも身体がついていけなくなってきたので

ゆっくり自分のペースで準備していけたらなーと思っています。

WEリーグも開幕しましたね~🔥⚽
密かに応援していた子がこの前初ゴール決めていました⚽
そうゆうの見ると嬉しいですよね!!
試合を見るのはあんまり得意ではないですが
今年はWEリーグもちょっと見ていこうかな~
おすすめのチームありますか??
教えてくれたら嬉しいです


最後まで読んでいただきありがとうございました!

今年はあと1回noteでます!!もうほぼ作成済です!
勝手な自己満noteです笑
もう少ししたら投稿しますね!!

12月になって急激に寒くなったので、みなさん体調にはお気をつけてくださいね⛄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?