見出し画像

Pinterestおすすめ紹介💙

最近、気づいたら4時まで起きている葉月です!
皆さん、今週もお疲れ様です🙇‍♂️お元気ですか?
課題をやるぞっ!って意気込んだはずなのにずっと携帯を持っている・・・世界の七不思議ですね😊

さて、前回に引き続きPinterestに関しての課題が出ました!今回は、みんなのピンとサブボードを見て、興味を持ったクリエイターを魅力的に紹介していこう・・・というものです!

それでは早速紹介していきたいと思います!

真白さんのPinterest

実は、この真白さんと私はリア友なんですけど、初めてあった時も、アニメの話をして盛り上がっあんですよね🤔

そして、私が最近ハマっている東京リベンジャーズも見ている・・・もちろん語り合いました👍

しかし、友達だからという訳で、紹介したのではありません!とても惹かれたのは、サブボードの題名!

・変人で結構!!我が道を行く者達。
・大切な人を守り抜く、そのためなら何だってす       るさ。
・残酷な世界で戦う、「正義」という言葉が似合うオトコたち。
・最強が抱える闇、ふと見せる虚ろな瞳に惹かれて。
・恋する♡中村悠一♡VOICE

真白さんのサブボード達を見てもらえばわかるのですが、アニメを知っている人なら

分かるっ!!

と声を荒らげて言いたいところ・・・😚
それが上手くサブボードの題名に反映されているのが、とてもいいと思いました!

そして、ピンをしている画像達が全部アニメや漫画で、どれだけそれらを愛しているのか、真白さんの推しに一途なところを発見出来ました!

また、画像がひとつのアニメや漫画だけでなく、様々なところから引っ張ってきているので、自分の知っているキャラクターと、知らないキャラクターの共通点を知ることができ、

「え!?何このアニメ知らん!見てみよかな🤔」

なんて、思わされたり!アニメの中でも、色んな発見や興味をそそられるピンばかりで見ていてとえも楽しかったです🙌

まとめ
今回の課題で、沢山の人のPinterestを見てきましたが、皆さんのサブボードは、オシャレで題名も美しいものが多かったです!

それだけでなく、
「あ、これいいな!」
と思える画像があったり、自分にとっても新しい発見ができ、見ているだけでちょっとした自分探しの旅に出ているような気がしました😎

そして、自分の好きなことを他人と共有できることは、素晴らしいことだなと、今回の課題を通して思います!

共有することで、好きなことが一緒だと話の話題になったりもしますし、知らなかったことでも気になる内容であれば、相手と話すきっかけにもなります😌

もし、この授業がオンラインでなく、対面だったら、この授業をきっかけに授業を受けている人と仲良くなれたかもしれないと思わずには居られません!😫

ですが、皆さんのPinterestを見て、新しい自分を見つけられたような気がして楽しかったです😊
そして、皆さんが考えたサブボードの題名を参考に、オシャレな題名を付けれるように頑張ろうと思います!😂

今日はここまで!

読んでくれた方ありがとうございました🙇‍♂️

それではさようなら👋