マガジンのカバー画像

はづまる

7
私の日記代わりのようなもののです。 その日にあったことや思ったことを綴ったものを載せていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

推しがいること

突然ですが、あなたに“推し”はいますか? ”推し”ってほんとにすごい存在だと思います。 …

はづき
2年前
1

難しいなって思うこと

こんにちは、はづきです。 見ての通り、なかなか更新できない日々を送っていました。 久しぶ…

はづき
2年前
2

地獄の日々から1年

私にとって辛く苦しい日々から1年。 日記はその時の感情すらも思い出させて 私は泣くことしか…

はづき
3年前

簡単にできるからこそ

思ったことはあっても、発信できない 私は寂しがり屋だから、誰かに見てもらいたい そんなこ…

はづき
3年前
5

2分の1の魔法

こんにちは、こんばんは、おはようございます✨ はづきです(*- -)(*_ _)ペコリ 今回は先日、デ…

はづき
3年前
1

日常日記、はじめました。

こんにちは、はづきです(*- -)(*_ _)ペコリ 日常を書いたものをなにか作ろうと思って、 題名を…

はづき
3年前

はじめましての自己紹介

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 はじめまして!はづきと言います(*- -)(*_ _)ペコリ 現在大学生をやってます✨ 多趣味で色んなものが好きなんですけど ひとつでも好きを共有したいもっと色んな人に魅力を知って欲しいそんな思いで今日始めました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ 主にですが ディズニー ジャニーズJr(デビュー組はちょっと疎いです_(。。)_) すとぷり ネイル 漫画 アイス などなど 色んなヲタクをやってるので 紹介文を書いたり