Beyond the Dawn終わりました

始です! 悲報、テイルズオブアライズBeyond the Dawnがついにクリアしてしまいました(泣)。

いや~プレイ時間は20時間近くとDLCにしては長く遊んだほうなのですが、クリアブルーな状態になっています。

テイルズオブアライズはゲームの操作性やグラフィックもいいですけどなによりストーリーがとてもいいです!

自分の在り方について考えさせられる上に感動のさせ方がわかっている!!

通常のテイルズオブアライズのEDの伏線やそれぞれのキャラのストーリーや距離感なども面白いので是非まだの人はやってみてください!(テイルズ信仰者の勧誘?)

最後にこんなにも面白い作品を作ってくれたテイルズ様に感謝を! 心残りがあるとしたらナザミルとのスキットをもう少し増やしてほしかったことと、ナザミルやほかのキャラの今後が気になって眠れない!! ということですかね(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?