if

当たり前の今日が始まる
火を点けて 溜息一つ
この煙とこの憂鬱が一緒に消えたらいいのになぁ

黄ばんだ壁見つめながら "今"を嘆いた

もし僕に明日が来ないなら
今僕にしか  出来ないこと
何だろう?って考えてみるけど
何も出来ない  臆病者(おくびょうもん)だ

満員電車 溢れないように
手すりにしがみついた
パズルのピースみたいに
"必要とされたい"   贅沢かな?

欲しいものはたった一つ  そんなの嘘だ

もし僕に明日が来ないなら
今僕にしか  出来ないこと
言いそびれた "ごめん"と"ありがとう"
伝えたいのは誰ですか?

もし僕に明日が来ないなら
今僕にしか  出来ないこと
何だろう?って考えてみたけど
何も浮かばないや

もし僕に明日が来ないなら
今僕にしか  出来ないこと
言いそびれた "ごめん"と"ありがとう"
伝えたいのは君だけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?