gold

あなたの夢はなんですか?
好き勝手語るのは  自由だ
何に怯えるの? 誰に縛られている? "真っ白な未来"

"無理だ"って笑う声  耳障りだ
可能不可能を決めるのは他の誰でもない この僕だ

昔々の偉人みたいに 
僕にも何か  できる気がしている

"希望の光"ってやつはきっと
ドーナツの輪の向こう側
壊して壊して  超えてゆけ
"負けたくないよ"

誰かの言葉に踊らされて
信じては裏切られて 傷ついた
どんな顔して どんな声で呟いている  君は誰だ?

届きそうで届かない
理想と現実    すれ違っていく

"希望の光"ってやつはきっと
ドーナツの輪の向こう側
凝らして見つめて 見逃さないで
"忘れないよ"

雨上がりの虹みたいに 不確かなものに
憧れちゃうんだろう? 弱いね

"希望の光"ってやつはきっと
ドーナツの輪の向こう側
壊して壊して超えてゆけ

凝らして見つめて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?