HANABI

舞い上がっては 消えていく
こんなに儚いものなのに
どうして? 嫌いになれないんだろう?
君と同じ
すれ違っていく 恋人たち
今までは 何も思わなかったのに
どうして?逢いたくなるんだろう? 君のこと

手を伸ばせば 届きそうで
触れてしまえば 消えてしまう HANABI

一瞬だけでいい  君の近くにいてもいいかな?
叶わなくていい  臆病な私の夢物語

もっと近くで話していたい
ただそれだけなのに
魔法にかかったみたい
ほらまた何も言えなくなる

目が合ったら逸らせなくなる
輝きに目が眩んでしまう  HANABI

一瞬だけでいい  君の近くにいてもいいかな?
叶わなくていい  臆病な私の夢物語

見つめている 未来の先に
違う人が居てもいいから

一瞬だけでいい  君の近くにいてもいいかな?
叶わなくていい…
友だちのままでいい
でも君のこと  好きでもいいかな?
バレてしまわぬように
そっと胸の中しまっておくから

臆病な私の夢物語
真夏の小さな恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?