limiter

自由って言葉が怖くて ずっと笑ってた
目の奥の涙 バレないように ずっと笑ってた

"君のやりたいことって何?"
模範解答 ずっと探している

本音はいつも水の中
苦しくて苦しくて
"僕はここだよ"
おかしいなぁ もう一度
もっと大きな声で聴こえるように
ただ歌ってたいの

期待って言葉が重くて ずっと逃げてた
このまま夜明けが来るのが 怖かった

分かったフリをして 誤魔化して
"いい人"でいたくて 空気溶けていくよ

本音はいつも水の中
苦しくて苦しくて
"僕はここだよ"
おかしいなぁ もう一度
もっと大きな声で聴こえるように
ただ歌ってたいの

誰かの真似じゃ進めないし
つまらないじゃない?
空高く息をしてみたら 楽になれる?

本音はいつも水の中
苦しくて苦しくて
"僕はここだよ"
おかしいなぁ もう一度
もっと大きな声で聴こえるように
ただ歌ってたいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?