re:start

動けない 路の上で
未来が怖くて
行きたい場所は決まっているのに
進み方が分からないんだ
叶えたいんだ
小さな頃の夢を今叶えたいんだ
変わりたいんだ
臆病な僕のままじゃダメなんだって
行かなくちゃ

キャラじゃないし
僕ってやつは○○なんだって
確信のない
できない理由を…言い訳を並べて
逃げ方を探していたんだ
叶えたいんだ
小さな頃の夢を今叶えたいんだ
変わりたいんだ
臆病な僕のままじゃダメなんだって
行かなくちゃ

誰かの言葉に流されて"まぁいっか"って
時間は過ぎてく
生き急ぐくらいが丁度いい
そうしたら大事に出来るでしょ?
"今"も  "君"も

叶えたいんだ
小さな頃の夢を今叶えたいんだ
変わりたいんだ
臆病な僕のままじゃダメなんだって

叶えたいんだ
僕は僕の夢を今叶えたいんだ
変わりたいんだ
もうひとりじゃない 少しだけ怖いけど
行かなくちゃ

君と僕の夢になればいいな
あるいてゆく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?