theme song

人はいつか星になるって
小さな頃教えられた
どうしようもなく寂しい時
空見上げて君を想った

満天の星を掴まえたいから
僕は翔んだ

始まりは終わりを告げる
終わること分かってるのに
"どうして僕らは求めてしまうんだろう?"
"出会ってしまったの?"
最大の疑問符を

大人になればなんでも
"わかる"ようになるって思ってた
いつしか叶えたい夢も
忘れたことを忘れていた

自由に飛ぶ鳥に憧れて
僕は翔んだ

始まりは終わりを告げる
終わること分かってるのに
"どうして僕らは出会ってしまったの?"
"生きてくんだろ?"
最大の疑問符を

後悔のない人生なんて
出来やしないけど……
僕は(まだ)終われない

始まりは終わりを告げる
終わること分かってるのに
"どうして僕らは求めてしまうんだろう?"
"どうして?"

始まりは終わりを告げる
終わること分かってるのに
"どうして僕らは出会ってしまったの?"
"生きてくんだろ?"
最大の疑問符を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?