久しぶりの海外旅行

8月末にタイ旅行に行ってきます。入国時に必要だった書類も要らなくなっているみたいで、気楽に旅行がコロナ前の様に出来るようです。
ふと、海外旅行行きたいと思い飛行機のチケット料金を調べてるとタイ往復 34000円位で行けるということで、早速チケット購入してホテルを色々と調べて
バンコクのアソーク周辺に決めました。一度アソーク周辺には泊まった事がありまして、ターミナル21など便利な場所なので決めました。
食事、観光、マッサージ等、色々楽しみたいと
思います。ちなみに飛行機はLCCのエアアジアxで
往復いきます。座席も指定しているので安心して
機内の時間も楽しめます。機内では、ipadに動画を沢山ダウンロードして、楽しんでいます。
現地は雨期なのでスコールはあるのでしょう😅
水分補給とかに気をつけて行って来たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?