見出し画像

朝起きたら急にガラス細工したくなる

今朝ぱちっと目が覚め、
普段通り布団の中で携帯をみていたら🛌
何故だか急にガラス細工がしたくなってきた🥂

琉球グラスのような綺麗なグラスを作って
自宅で使いたい🌝

おっきなおっきなマグカップもいいなぁ〜
(リモートワークだから特大マグでコーヒーをたくさん飲みたい☕️)

最近はイタリア人の友達ができて
よく一緒にワインを飲むようになったのでワイングラスもいいなぁ〜🍷🇮🇹🍅

(携帯で関連の広告とかでてきたわけじゃなく突然のヒラメキ☕️恐らく..気付かぬうちに、なんかみちゃったのかも😂)

そういうヒラメキを想いのままに
行動してみると意外にもワクワクしたりする🫣

そしてたまにハマっちゃって趣味になったりする🌝

最近は急にカメレオンを飼いたくなり、
生餌はむりなので結局一番飼いやすいという爬虫類、レオパちゃんを飼いました🦎

これがかわいくてかわいくて
毎日観察しながらリモートワークをがんばっております🦎💻

ほぼ寝てますけどね🦎

ということで早速ガラス細工?

とにかくグラスを作りたい🌝
ので探してやってみます〜🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?