見出し画像

ついつい嗅いでしまう

Instagramみてると、毎回必ず出てくる女性がいる。
テロップを指さして次々メッセージ読ませるみたいな動画を投稿してるんどけど、すごくセンスない。
スピード早すぎ、文字多すぎでテンポ気持ち悪い。
コピペしたような毎回同じ歯を見せた笑顔が不自然で不気味。

この動画のセンスのなさ、気持ち悪さが癖になってついつい毎回見入ってしまう。

長ーいメッセージがいつも書かれているんだけど、文章もダラダラ長い割に下手だし内容無い。

女性起業家らしいのだけど、知性とか、センスとか、仕事できる感じが全く感じられない。

何屋さんなのかなー?と思って投稿を色々見るも、何屋さんをしてるか書かれていない。

いつもどれだけいい暮らししてるかと、元は時給900円の主婦だったという言葉だけ。 
海外のホテルで暮らしてて?
年商一億で?夫を脱サラさせてあげて?
家族で海外留学中的なことを毎回アピールしている。

あー、情報商材とかで儲けてる人なのかな?って思ってた。

今日とうとう名前をググったら、コンサルらしい。
この人に何かを教わりたい人いるのかな?
絶対、この人から、お金払って聞きたいような内容がある話なんか聞けないと思うんだけどな。

でも、臭いものを何回もつい嗅いじゃうみたいな感覚に近いんだけど、
この人の動画が出てくるたび、あの張り付いた表情とイラッとくるテロップ指差しをゾクゾクしながら見ちゃうんだよねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?