進捗状況2

……途中で読むのやめちまったよ。こんなツッコミどころ満載と思ってるこれを最後まで読みきれなかったよ。

……というわけで、三冊目にして換骨奪胎する候補になってしまいました。
片方のヒロインのニチアサの濃度がすごい。

この本が出た2012年のニチアサを調べました。特命戦隊ゴーバスターズ、仮面ライダーフォーゼから仮面ライダーウィザード、スマイルプリキュア!ってお前なぁ……。(私が、女性に対して”お前”ということは、相当なことです)

あまりの変態さについていけなくなりました。

小説について。

昨日仕上げた作品をノクターンノベルズに投稿し、その作品の続編を書き始めてみました。

…といったところで、以上報告でした。

支援してくれる奇特な人であれば是非。