進捗状況4

この話は、主人公が先輩に告白して玉砕?された挙げ句、父親が作った借金のせいで自宅が差し押さえ!されたことから始まる。
実は、告白した先輩が実はお嬢様で簡単に自宅を回収した挙げ句、本編開始時に両隣の土地を買い上げて、増築するという。
そして、主人公を担保にしたのが理由で姉のような存在の親戚と、父親同士が認識のある娘が押しかけてくる。そこから始まるハーレムなのです。

読書メーターの感想はこちらです。

さて、小説について。

拙作のオチがひどかったので、厳しいコメントを頂きました。
そして、次どういう作品書こうかな、と思ってるところです。

そんな感じです。

支援してくれる奇特な人であれば是非。