見出し画像

黒の接見〈Ⅲ〉 (2014*2021reboot)

薔薇水を時空航路のエナジーの真下であおるハイディメンション

潔癖は金糸のごとき寝具かな 脆弱なりしわれは白蜘蛛

今生の別れのような見てくれの慎ましさだけが誉れと笑う

惑星を舌に包んで愛撫せしキミの腹部の湯殿は満つる

わが友の側頭部より一枝の「桜式受動真善感知器」は有る

デリケートだからいってるわけじゃない 熟れた苺に踵を落とす

魔人来る井戸に隠れた自意識は釣瓶落としとともに夜更かし

生涯を貴族の姉に捧ぐためわが礼節は研ぎ澄まされり

傲慢な子弟を嫌う兄の背が闘技場にてしなやかに反る

ペプチドを消化器で感じて殺界の冬 屑になれ 己を捨てよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?