見出し画像

20230730 レポ ATEEZ 団体ハイタッチ

7/30 TOC有明にてThe World EP.2 OUTLOWのオフラインイベントが開催されました。
今回仕事の都合で平日が休めず、日付指定できる団体ハイタッチのみCD積みました。私的にはハイタにこんなにかける??位の枚数で応募したので無事当選。

とりあえず開催までにしたこと
・グループ問わずハイタッチ会に参加した方のレポートを読み漁る
・イメトレ
ぐらいですかね…
名札も用意しませんでした

レポートを読んでとりあえず当日は
・爪痕を残そうとしない
・焦らない
・メンバーと目を合わせる
これに徹しました

実際ハイタッチしてみた感想は、ハイタッチする直前が1番目が合う!笑

メンバーごとの感想は、
ミンギ →パーテーション入ってすぐミンギで机からはみ出て?いて全身見えてびっくりだった
ようこそ〜みたいに✋で待ち構えてて笑えて緊張ほぐれた笑
ジョンホ →意外と背がおおきくて、健康的にふっくらしていて好青年だった
ヨサン →髪型メロン🍈お顔ふっくらしてて可愛かった
サン →笑顔素敵すぎた
ソンファ →屈んでちゃんと目線合わせてくれて好印象
ハイッハイッって言いながら餅つきハイタッチしてて笑った
ウヨン →目が砂漠だった
ユノ →記憶ない
ホンジュン →私がサランへ〜って言ったら、はいっサランへ〜って返してくれた

自身の最推しがウヨンで2推しがホンジュンなので2人に挟まれてるユノ、マジごめんって感じだった。しかも友人に感想聞かれてユノの記憶がないことにやっと気づくぐらいボケてた。本当に失礼だった。自分が。

噛んでももう味のないような記憶なのでここら辺で終わっておく。ATEEZは本当に綺麗でかっこよかったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?