見出し画像

都会のおのぼりさん

結婚し、都民になって早くも5年経ちました。
で、ようやく行きました。東京スカイツリー。

11周年?まじか。

荷物と身体検査があることを知らず少し面食らいましたが無事展望デッキに入場。ベビーカーのままで上まで上がれるんですね!
空は曇っていて時々雨が降ったりしていましたが、風が強く時々晴れ間も見れました

曇っているけどそれなりに景色を見渡すことができました

館内ではディズニー創立100周年を記念して『Wishing upon the time TOKYO SKY TREE』の展示が行われていました。私の母が誘ってくれて、実はこっちがお目当て(笑)

曇り空も気にならないくらいの可愛らしい展示❤︎


フォトスポット沢山

それにしても訪日外国人の多いこと!いいなぁ〜私も海外旅行したい。笑


個人的にこういった展示が無かったら行ってなかったなと思うので、良いタイミングで楽しめて良かったです。
でもやっぱり晴れてる時にまたリベンジしたいな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?