見出し画像

20230727 レポ ATEEZ 個別オンライントーク WOOYOUNG 喘息発作に怯えながらの初ヨントン

コロナ禍でKPOPにハマった私、最推しのATEEZのウヨンと本日生まれて初めてヨントン(オンライントーク)しました❣️
6月に応募と当選をしてから、何話そうかな〜とぼんやり考えたり、ヨントン経験のあるオタク友達に時間配分の相談をしながらぼちぼち進めていたのですが。

喘息になりました。

元々呼吸器系が弱く、ちょこちょこ病院には通っていたのですが、あまりにも咳が止まらず、咳き込みすぎて嘔吐するということがここ最近何回かあり、レントゲン撮ったら気管支が真っ白で喘息の診断となりました…
ここで、ヨントン中に咳き込んで話せなくなったらどうしようという心配や、緊張で呼吸が荒くなるのが怖かったので、直前で言いたいことを全てボードに書き伝えるという方向にシフトしました。
夫には話せるチャンスがあるのに勿体無い!と言われましたが、咳き込んで時間ロスしたり、ガラガラな声を聞かれるぐらいならやりたくない!!ぐらいの気持ちでした。オタク不安定。

ちなみに一言でも話すと咳が誘発されるため、アンニョンハセヨ等の挨拶も紙に書いてウヨンに見せました。笑

以下レポ

私:あんにょん(韓国語でボードに書いて見せる)

ウヨン:お〜あんにょ〜ん

私:喘息で声が出しにくいので、伝えたいことを書いてきました(韓国語のボード)

ウヨン:ハッ(びっくりして息をのむ音)

私:”Bad”のパフォーマンスを見て、好きになりました(韓国語のボード)

ウヨン:ありがとお〜(日本語)
ちょっと笑ってくれた!

私:世界一のアーティスト ウヨンア✨(韓国語のボード)

ウヨン:ありがとお〜

私:これからも素敵な姿が見れるのを楽しみにしています(韓国語のボード)

ウヨン:ありがと
と、お辞儀

私:ウヨンア今までもこれからも大好き(英語のボード)

ウヨン:おぉー!また会いましょー!

最後手を振り合ったり、画面越しにハートしたり🫶
若干時間余って、見かねたウヨンがピースしてくれました

こんな感じのピース(伝わる?)

落ち着いていけるか?と思ったけど、思った以上にボードめくるのが早くて時間が余り、ネタもないし声も出ないから最後はただただ焦って笑うアラサーだった。見苦しいヌナでごめんねヨンア。

45秒間無事咳も出ず、初めてのヨントンにしてはまずまずかな👌
あんまりこんな機会ないかなと思って言いたいことをぶつけてみたけど結構重いな…笑
次は愛嬌して〜とか言えるようになりたいです……

ただほんっとうに緊張するから次は2回ぐらいカムバ見送ってからぐらいにしたい。笑


当日のLIVEPOP
緊張で何着てたか覚えてないので助かった


ちなみに私が沼落ちしたBadのパフォーマンスはこれ

この動画だけで一体何人の人間を沼に落としたんだろう…

2年前なので、この時まだ22歳(韓国だと23歳)なんですよね。
これからの活躍も本当に本当に楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?