見出し画像

ATEEZ週刊誌に載るってよ。AERA’23.7.3 No.29号 さらっと感想

発売になった時はびっくりしましたが、母から週刊誌は販売期間が終わったら二度と買えないと聞き、結局買いました笑
ウヨン(推し)も怪我で出ていないのに…笑


写真家 蜷川実花さん撮り下ろし

内容は、公演にかける想いとか、コンセプトについて、体力作りや普段どんなことを考えながら仕事に取り組んでるか等
ATINY(ATEEZのファン呼称)ならよく知っているであろう内容をベースにインタビューされていました。
何十回も同じ質問をされているであろうに、毎回ちゃんと答えるメンバーの真面目なところが好きです。笑


写真は最近のサイバーパンクの強めなコンセプトにぴったりで、素敵でした。


個人的に、メンバー紹介の欄に「細マッチョ」って書かれていたヨサンに1番笑いました。もっと他に紹介するとこあるでしょ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?