1月のボカロ10選+1選

オハヨー はゆ茶ダヨ
先日ついにボカロ10選を選定したので紹介します。
(10選とか言っときながら10曲に絞れなかったので1選と10選で分けちゃった)

マイリスにもまとめてあるので観ていってね

1選

シカクドットさんで「ポテトがSしか売ってない」

時事ネタ+いい曲という、まさに王道のネタ曲。
ドナルドのMADまで出るっていう流れが最高にニコニコ動画してる。
ティロリ弾幕いいっすね。みんなも参加しよう。
【2/7】祝!販売再開!


10選①

小宮 かふぃー(風邪薬排除P) さんで「スモーキィクォーツ」

おねロリ最高。どうかお幸せに。

10選②

電ǂ鯨 さんで「行き場をなくしたこどもたち」
絵は時田さん(イマジナリーリンちゃんの絵日記を描いてる方)

合いの手かわいい。

10選③

花撫寺さんで「アンチョビとカタクチイワシの歌」
絵はエモチカさん

long ver.キボンヌ

10選④

はるまきごはん さんで「蛍はいなかった」

大御所選んじゃった(ボカロアニメーション好きなんだもん!!!!!!!!!!)

10選⑤

いしいの音楽制作所 さんで「hanagara」

雰囲気がめちゃくちゃ独特。

10選⑥

音愛ゆね さんで「ミクちゃんの着信音作ってみた」
絵はMeya(メィア)さん

電話が鳴っているよ~

10選⑦

ぽて さんで「ねこのかめん」
絵は植苗チイロさん

ネッコだ……..

10選⑧

星峰さんで「ムリムリカタツムリ」

10選⑨

tange(たんげ)さんで「ぴよコケ」

スズメかと思ったらホオジロでした~!

10選⑩

Shuさんで「たこルカ★パーリナイ」
絵はすぴかさん

たこルカさん!?!?!?


いや~~~~~~~~~~10曲に絞るのツライっすね。泣く泣く候補から消していくの………….

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?