見出し画像

自己紹介

はじめまして。
2022年11月にスタートしたDATASaberBridgeに挑戦中の、はやしと申します。

私は現在食品メーカーの営業現場でデジタルマーケティングの業務を行なっています。

プライベートではやんちゃ盛りの幼児を育てる1児の母です。妊娠中〜去年まで夫の単身赴任や、平日・休日共にほとんど家にいない夫の仕事柄、フルタイム勤務ワンオペ育児も相当慣れてきました。
そしてDATASaberBridgeエントリー直後に第2子の妊娠が発覚し、挑戦期間中1ヶ月くらいは悪阻(比較的軽い方でしたが)であまり記憶がありません。

こうやって書くと大変アピールのようにも見えますが、かつての自分のように"挑戦したいけど、やり切る自信がない"と考えている方に"何とかなる。助けてくれる仲間がいっぱいいる。"ということが伝わってほしいと願っています。(私はDATASaberに挑戦するまで1年半くらい悩んでいました笑)

noteではDATASaberBridgeへの挑戦をきっかけに、これまでの自分の活動や得られた学びを記録していきたいと思います。

まだDATASaber最終試験前なのですが…これから挑戦する方、挑戦を検討されている方のお役にたてれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?