見出し画像

『社内リファラル』についての記事を書きました。

こんにちは。
スマレジ徳平です。

社会情勢的にイベントや催事も増えてきまして、『レンタルプラン』に関する問い合わせも増えてきました。「△日間だけ利用したい」「期間が飛び飛びで開催するので毎月費用が発生するのであれば利用を避けたい」という内容に対しても対応できます。運用期間だけ有料プランにして頂いて、開催が終了したら無料プランに変更すれば大丈夫です。期間限定でレジをご利用されたい場合にも、スマレジを是非ご検討よろしくお願いします。

『社内リファラル採用』について社内ブログの方で書いており最終チェックをもらっている段階です。スマレジ営業部という社内ブログが存在しており、営業部内のメンバーがそれぞれのテーマを部内から出されて持ち回り制で書いています。

次回更新されるタイミングだと思いますが、自分は入社2ヶ月経とうとしているのですが「知人紹介を2名紹介した理由」「勤務している会社の魅力」について書きました。

勤務2ヶ月間ではさすがに会社のことを理解していないと思われるのは重々承知で、共感してもらうには少し短期間過ぎるし、普通に書いても全然面白くないと思ったので、第三者的に見ても納得してもらえるような理由を入れたり、本音をたくさん入れた内容で書きましたので、是非更新されたら見ていただければと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?