反抗期vs更年期

やってみよう!365日チャレンジ


あー、反抗期。悩みの種です。
ちっちゃい頃の動画をながめてはため息。あんなにかわいかったのに。。

子どもから「くそばばぁ」と言われたら、子育て成功よ、なんて
言われるけど、そう言われて笑顔になれるほど簡単なものでもないです。
なぜかって?私の更年期も重なっているから。
ホルモンとホルモンのガチンコ勝負です、双方一歩も譲りません。

そんな悩める私にとうとう「神の一声」降りてきました!
「365日チャレンジ」宣言。

このバチバチ状態を→cozyな毎日、に変換できないだろうか。
日々の生活に一石投じて、結果を観察してみようと思います。
ちいさなちいさな変化でも、意外と大きな効果を生むかもしれない、
そんな期待感をもってチャレンジスタートです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?