見出し画像

とあるパン屋の呟きまとめ〜長月十日余三日

「其の一」

急いてばかりの毎日じゃ疲れるし。

緩いだけの人生は退屈に違いない。

どちらかだけじゃ、きっとそのうち生きてる事に感謝しなくなる。

振り子の様に行ったり来たりしながら、今を丁寧に暮らそうよ。

#寧暮

「其のニ」
奥さんが、支援願いを込めたベーグルセットを自己流で企画してくれた。
家族を守る母、我儘放題の旦那を持つ妻、そして表現者として。
移転という挑戦には長所と短所がある。
決断を降すために愛知に行ってからも相当悩んだと思う。
ありがとう。
良き伴侶に巡り会えた事を心から誇りに思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?