見出し画像

銀座ハット&スタイリング

この物語は、少しでもおしゃれをする楽しみを知ってほしい。スタイリストと日本の帽子を広めながら日本のデザイナーたちが世界で活躍できるようにすると誓った。ハットの魔術師と、銀座のスタイリストを目指す2人を応援する。そんな大人の本気な遊びです。
わかりやすいサービスを沢山の人にサービスしたい訳じゃない。本当に好きになったり、共感した人たちといっしょにあそぼうってことをやってま〜す。

当日どうなるかなんてわからない。
キッチリとしたサービスを提供してほしい人は待ってて

そのうちちゃんとしたサービスにしますから!

あなたの登場で物語はどんな方向へ進んでいくのかわからなくなるかもしれない。

今はまだそんな段階なんですよ〜♪
やってるお2人の方が1番ドキドキしてるんですからあたたかく見守って下さい。
わくわくが勝っちゃったら銀座まで来て見て下さい。

こっから世界への物語がはじまってるんですよ〜♪

小野大輔さんの所まで届かないかなぁw

そんなことを言っていたら
ハットのコミュニティができました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?