見出し画像

世界一めんどくしぇ桜プロジェクト!?

想いをつなぐこと
あなたにとって大切な思いってどんなものがありますか?

世界一めんどくしぇ桜 人と花びらと言葉

これは願いです
  そこにあるはずの想い

世界一めんどくしぇ桜プロジェクトをする目的

忘れてはいけないことがある。
伝え続けたい想い
叶えたかったはずの夢

世界一めんどくしぇ桜プロジェクト

大切な人の想い
そこにいるはずだった。。。
その想いを大切に
2523と15900
叶えられるはずの夢の数々をひとつの形として誰もが想いを寄せられる
そんな場所を東北につくりたい

世界一めんどくしぇ桜プロジェクトのやり方

映画をつくるように
製作実行委員会のように人が集まって
映画になるように劇的にドラマチックに
実際に映画をつくっちゃうような気持ちで

命に向き合う「運動」

誰もが知るようなプロジェクトに育てよう

世界一めんどくしぇ桜進行イメージ

ひとりひとりの想いをよせて
SNSのチカラをつかって楽しいを連鎖する
誰もが寄り添いたくなるような

おのくんSNSアカウント

フォローしてね

記憶の桜運動

世界共通のシンボルマークにする

4つの幸せ
こんな人にきてほしい
いっしょに

ウォールアートをいっしょに完成させてみませんか?
場所は宮城県東松島市陸前小野駅前にある
空の駅
ぜひ参加してみてくださ〜い
わかなないことがあれば
X @hayator
facebook hayato shinjo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?