見出し画像

超実践型ワークショッププロジェクト!?

学びと経験を同時に行ってみませんか?
わくわくをそのまま社会へとつなげる

超実践型ワークショップの目的

やりたいことを最速で取り組み始める場をつくる

超実践型ワークショップ

興味があったらやってみる
そんな場をどんどんふやしていく

超実践型ワークショップでやりたいこと

コト・モノ・ヒトをすべてエンタメにする

超実践型ワークショップのやり方

経験がないからこそ生まれることを大切にする
その場で起こる化学反応を楽しむこと

超実践

日本を元気にする。
あかるい未来を想像する
それをみんなでつくっていくために
直接的なアプローチになるワークショップを考えてみました。

4つの幸せ

幸せの形を大切にする
生きがいをみつけるために

こんなヒトにきてほしい
映画をつくるように

映画をつくるように劇的に思いついたらやってみる。
学ぶ場ではなく

いっしょにつくりませんか?

やりたいことを形にする
やりたいことをやってみるに変える。
そのためにみんなで考えてみる時間をとる。
そのまま実行できちゃうような場をつくる。
そのまなやっちゃう。
X @hayator

https://note.com/hayator/n/n37d2390982b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?