親父の手術の前に。

明日から親父が3度目の癌の手術のために入院する。

3回目だから慣れている気もするが、感謝をしたい。

何故自分が日本の文化を広げたいか。

実は単純で。

とある地方の蒲鉾屋の息子として生まれてきたから。

経営を勉強したのも、横に人脈を創ってきたことも、起業したのも、飲食やったのも、IT業界入ったのも、マーケの領域に入ったのも、スタートUP経験してるのは、全ては世界1の蒲鉾屋を創るためだった。

親父の父ちゃんが創業者で親父は末っ子。その末っ子が俺。

てっきり跡を継ぐつもりで今まで経営関連を勉強してきたが、同族に関係もありその夢は儚く消えた。

だから、そこで思った。もっと大きく考えて日本の文化を広げる人になろうと。

そのためには、一人では無理だがきっと賛同してくれる人は時と共に増えていくと思う。

最後に親父はいつも東京に行ったときに東京でしかできないことを経験してこいといつも言っていた。

荒れた時代を通り超え今の時間を過ごせているのは間違いなく親父の一言だった。

親父ありがとう!そしてまだイケるから病気に負けずリハビリして前よりも元気になって戻ってな!


より良り輝く未来に繋がる貢献をしていきます✨ よろしければサポートよろしくお願いします✨