~APEXLegends~AIM上達方法。今日から君もプレデター

こんにちは、まるぷーです。今回はプレデター維持をしている僕がAIM上達方法をご紹介します

結論からいいます……

戦闘しまくれば良くなります!

「え?それだけ?」と思いましたか?笑

はいそれだけです!

自分もプレデターに到達する前までAIMが悪かった時期がありました。色々な上達法を試してきましたですが一向に上手くなりませんでした
とりあえず心折れかけるまで戦いました。
段々とエイムも良くなってきたんですよね。
今ではプレデター到達することが出来ました。

まずカジュアルやランクに行って戦いまくるのはやめましょう、戦闘回数を増やすのに効率が悪いです。
効率のいい戦闘回数の戦い方はアリーナ、
タイマンです。個人的におすすめなのはタイマンですね死んだとしても蘇生してすぐに何回でも落ち着いて1v1が出来るからです。 フレンド等とやりまくりましょう

~AIMが悪い要因~

AIMが悪い理由には感度が合っていない可能性があります。撃ち合いなどをしつつやりやすい感度に合わせましょう 。

 次にデバイスの問題ですね。コントローラーモニターなどしっかり整えることも大事ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?