見出し画像

2021年5月28日の出来事。

朝7時過ぎに起床。
口にしたもの。

朝は
日向夏、デコポン、バナナ半分。
ご飯にのりたまかけたのを食べたくなって
ご飯とお味噌汁。ピュアココア。

お昼は
ファミマのおそば。
作ったケーキ(林檎ジャム入り、くるみ、レーズン、cinnamon入り)
コーヒー。

夜は
冷凍ギョウザ。
苦瓜のお浸し(おかかがけ)、高菜、焼き茄子。 
冷奴(大葉、紫蘇の実醤油)
アサヒスーパードライ(頂き物)

昨日からいろいろ気づき。
20数年ずーっと読んできてわかったつもりになっていたこと。
改めて昔読んだものを読み返してみたら、
全然理解してなかった。
実践もできてない上に。
ちゃんと書いてあった。
わかったつもりになって、理解できていなかっただけ。

望むことと起こってくることを一致させる。

目の前の現実に対処しない=状況に働きかけない。
何も解決しない。その時は解決したように見えるけど、これをやってしまうから、何度も同じ経験をするんだ。
なぜ、この現実が起こっているのか。
過去に信じたことが起きているだけだから、流して行く。消えていくから。
それより、今感じていることが一番大事。

今日のウォーキングは17時過ぎから40分くらい


ウォーキングのお供はコレ。

ラヴ・スコール、サンドラホーンの甘い声と歌詞が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?