見出し画像

2021年4月13日(昨日)の出来事。

昨日のことになる。
朝7時14分ごろ起床。
口にしたもの。
朝はえーと、なんだったっけ。
ホットココア(ピュアココア)
バナナ1本。
クリームパン1個(バナナを食べたので、半分だけ食べようと思ったけど1個食べてしまった)
ヨーグルトいちごジャムがけ。
コーヒー2杯(ドリップ)

お昼は
パセリをいっぱい入れた卵焼き。

さつまいもとりんごの甘煮(レーズン入り)
コーヒー(インスタント)

夜は
アジフライ(お惣菜)とレタス千切りとパセリ。
ごはん。
焼酎ハイボール(カルピス濃厚イチゴ割り)2杯。

ウォーキング中の路が花ざかり。

1ヶ月早く季節が到来。
信念の魔術読み終わった。

最後のほうは、ちょっと読み飛ばしてしまったけれど。
時代で少し認識の違いがあるのかもと思った箇所があった。

けれど、70年前に気付いているひとが書籍に残していること。
間違ってないんだという確信。
量は質を凌駕する。
繰り返す。そして量は質に転化(点火)する。
転化も点火もすると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?