見出し画像

2021年4月14日の出来事。

朝7時に起床。
口にしたもの。
朝は
ホットコーヒー(ドリップ)、
バナナ1本、
ヨーグルトいちごジャムがけ。

お昼は
野菜スープの残り。
ご飯。
卵焼き(パセリ入り)
クリーム玄米ブラン2枚(ブルーベリー)※これ一番好き

夜は
ご飯、
豚肉、ピーマン、キャベツをさっと炒めたもの。
(コレがすごく美味しかった)
野菜スープの残り(やっと食べ切った)

今日は
noteで、ある記事を目にしてグッときた。

中嶋プロは、昔からトーナメント観戦していて思っていたことなのだけど、テレビでお話されておられる時の声もギャラリーに対してもとてもお優しい。

私も中嶋プロの涙声、小笠原アナの「天国の岩田禎夫さんに」というところに、またもらい泣きした。

別世界ですごい人だと躊躇してしまうけれど、お互いにその前に一人間である。きっと中嶋プロはそんなことは関係なく、ご自分が耳にされ、困っているだろうとイメージし、手を差し伸べ、ご自分ができることをされたのだと思っている。

わたしもそうなれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?