久しぶりにログインしました。

Twitterとインスタは続けてきたのですがnoteは暫くぶり。コロナ禍で動画を漁った人たちにダンスレベルがスゴイことがバレてしまい、少年隊とニシキ個人への人気が高まりすぎているせいでTwitterではそれしゃべっちゃダメでしょという目撃情報とかを書いちゃったり、いろんなマウントルールを語り出したりとかちょっとうんざりしてします。なのでこちらに笑

まず呼び方。わたしはジャニーズ少年隊の頃からファンだけど、ずっと「ニシキ」って呼んでいます。小学高学年からだけどずっとその呼び方です。正直ニシキ自身が嫌がらないならどっちでも合ってると思うんですよね。

新しくファンになってがむしゃらに情報を探してTwitterで自慢したいのか、会った優越感なのかな。ルールはもちろんないけど、あんまり個人の情報に関わること書いてるの見るといい気分がしない。マナー違反だと思うのです。わたしだっていくつか知ってるけどそういうことは書かない。会ったことも言わない。

書いてることは相反してるんですけど、ニシキの個人的なことだけは言わないしそこは守って行きたい。ニシキの仕事に関することならいくらでも拡散協力します。

ずっと尊敬してきた人だから、すごく大切な人なんです。そして憧れてる人という前にニシキもひとりの人間です。そこはちゃんと認識してほしい。基本優しい人だけど、なんでも許してくれる訳ぢゃないと思うよ。

あー、言えてスッキリした❗️

#錦織一清 #ニシキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?