見出し画像

岩松勇人の名言紹介シリーズ012:テイラー・スウィフトの名言

「もしも誰かがあなたを傷付けてきたら、川のような量の涙を流したって良い。大切なのは、そこに橋をかけて乗り越えることよ」

If somebody hurts you, it’s okay to cry a river: Just remember to build a bridge and get over it.

一言コメント:芸能人でも自ら命を断つ人が後を絶えない。なので、乗り越えることよ!というよりは、絶対マストであるべき。川のような量の涙はさすがに多すぎると思うが(苦笑)

そもそも、人間という生き物は"クズ"な要素もたぶんに含まれており、
恵まれていない人生を送っている人ほど、その"クズ"さを(特に著名人に)全力でぶつけてくるもの。なので、見ない・関わらない事が1番であーる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?