見出し画像

成り上がれ!バイオプの短期取引㊙手法

私は「敗北者」でした

22歳の時、信用していた人に騙され借金をしてしまい、、
120万円の負債を抱えてしまい頭を抱えていました。

誰にも相談できず、収入の少ない工場で働く日々。
ただただ苦しい日常から抜けられずにもがいていました。

そんな中、このままではいけないと
アフィリエイトに手を出すも
2年間鳴かず飛ばず。。。

更にはFXに手を出し
貯金を崩しながら続けるも、、、
気が付けば二か月で80万円を
失っていました。

正直
「終わってます」

そんな中でもめげずに出会えたのが、今回の投資手法です。

今では、1日10分ほどで数万から数十万円を稼げるようになりました。


稼げないのは勝ち方を知らないだけ

この世の中は、非常にシンプルです。

稼げる方法を知っているか、知らないか。

その2つだけです。

今、あなたは稼げていますか?

普通に暮らしてたらジリ貧になる

物価はどんどんと高くなっていますよね。

税金も上がり続けているのは知っていますか?

多くの人に気づかれないように税金が上げられています。

あなたの給料の手取りもどんどんと減っていっています。

一昔前までは、普通に働いて普通に暮らせていたことが、出来なくなっている世の中です。

この「稼げる方法」を…

知っている人は、どんどんと豊かになっていき

知らなければ、どんどんと貧していく世の中です。

もし、いまあなたが収入に満足していない場合は、是非続きを読んでいただきたいです。

やる気がある人を稼げるようにしたい

これからの時代、自分で稼ぐ技術は必要です。

自分で稼ぐ力がないということは、貧しい生活をしなければならないということに直結してきます。

稼ぎたい!と思っても

「どうすればいいのか。。。」

右も左もわからない。というあなたのために

初心者だからこそチャンスがある

今回は、初心者でも

とてもシンプルなルールを知るだけで稼げるようになれる方法を特別にお伝えしていきます。

"多くの人が知らない、シンプルで高収益を目指せる投資法を教えます。


初心者ほどおすすめできる内容

何も知らない初心者からスタートしても安心して取引できるように、

すごくシンプルでわかりやすい構成にしました。

なんなら、

初心者の方が変なクセや知識がない真っ白の状態から始められるので、おすすめです。

さて、もう少し踏み込んでお話を進めていきましょう

初心者でも稼げるシンプルな方法を選びました。

バイナリーオプションというものを使っていきます

なんだそれ?という方に、簡単に説明をしておきます。

バイナリーオプションとは、非常にシンプルな投資方法の一つです。

上か下かを選ぶだけ

具体的には、例えば「ドルの価格が、10分後に上がっているか下がっているか」を予測するものです。

予測が当たれば、決められた収益を得ることができます。

簡単に言えば、価格が上がるか下がるかの2択を当てるものです。

このように、バイナリーオプションの最大の魅力は、複雑な分析や深い知識が不要なところです。

初心者でも勝てるシンプルな手法

しかし、バイナリーオプションは全員が勝てるものではありません。

実際は多くの人が負けています。

これには理由があり、ほとんどの人が適当なトレードをしているからです笑

きちんとした手法を学び、練習をすることで勝てるトレーダになれてしまいます。

永続的に使える手法

この手法では、永続的に勝てるようなロジックにしています。

なぜなら、短期のトレンドを狙うからです。

短期のトレンドは、相場が続く限りなくなることはありません。

その短期トレンドを攻略するための

シンプルで強力な手法になります。

スマホ1台あればOK

今回こだわったのが、「スマホだけ」でトレードを完結できること。

本来はPCを用意して本格的なチャートを見ながらトレードをします。

ただ、それを求めてしまうと敷居が高くなるばかりか、必要になる知識も膨大になるので今回はPCがなくてもトレードができるように作り込みました。

1日5~30分くらいあればできる

タイミングにもよりますが、1日の取引時間は長くても30分ほどで完了します。

時間効率がすごくいいのが特長です。

実際にトレードをするのは5分もかかりません。
それがこの結果⇩

高額塾なんて必要ない

世の中には、数十万円~数百万円でバイオプを教えているところがたくさんあります。

実際に中身を見せてもらったこともありますが、、、笑

(察していただけると思うので、詳細は伏せます)

安心してください。
この教材だけで大丈夫です!

注意・免責事項

※この教材は私自身が開発したロジックを解説したものであり、サインツールではございません。
※この教材の内容は私自身のバイナリーの考え方、ロジックを教育という観点から構築したものです。投資助言を行うものではなく、内容通りにトレードをしても相場観やご自身の技量によっては利益を担保できるものではございません。あくまで投資は自己責任であるということをご理解の上ご利用ください。

購読をおすすめするのはこんな方

・バイオプ未経験者の方、初心者の方
・ゲーム好きの方
・脱サラを目指している方
・スマホ1台で収入を作りたい方

購読に向かないのはこんな方

・すでにバイオプで結果を出せている方(今の方法を極めてください)
・ルールを守れない方(稼げません)
・副業に興味がない方(雇われるお仕事を続けてください)
・元金の10000円が用意できない方(バイオプをはじめられません)
・なんでも人のせいにする方(トラブルはごめんです)

今回は特別価格

1000円からのトレードで、1日で+15000円くらいは余裕で稼げる内容なので、この教材の価格は3万円以上の高額にしようと考えていました。

しかし、それでは本当に困っている方のためにはならないんじゃないか?

と思い、今回の価格設定にさせていだいています!


それでは説明を進めていきます!

バイナリーで勝率を高めるポイント

今からご紹介する手法は
物凄くシンプルです

これを知るだけで勝率は格段に上がり
お金を着実に増やしていく方法です。

正直、この教材をちゃんと学ぶことで
勝つ基本が身につきます。
高額塾等で学ぶ必要は一切ありません

まずは今からお伝えすることを

頭と体に叩き込んでください。

あと、絶対忘れてはいけないのが

「ルールは絶対です」

また、後半では少額(1000円)からでも成り上がれる
とっておきの方法もご紹介します。

ここから先は

5,210字 / 20画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?