見出し画像

お誕生日おめでとう!

本日、8月8日は保護猫兄弟のミカちゃんとライアンくんの誕生日です。


お誕生日おめでとう!!

そして、我が家にやってきてくれて、どうもありがとう!!

ミカちゃん♀とライアンくん♂は、保護猫出身の兄弟猫。


ライアンくんがゴミネットに絡まっているところを発見!保護されました。

近くにも仔猫がいるはず

ということで発見されたのがミカちゃんとのことです。

ライアンくんは、陽キャで人懐っこい性格なのですが、

ミカちゃんは、インドアで警戒心がとても強いです。

当初、ミカちゃんは馴染んでくれるか心配していましたが、コミュ力抜群のライアンくんのお蔭で、なんとかなりました。

ライアンくんと一緒というだけで安心するみたいです。

ということで、これからもよろしくにゃあ(=^・^=)


記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・