見出し画像

#8 6連敗。辛いなぁ。流れ変わる何か!

2023/4/28 阪神タイガース4回戦
vs.阪神タイガース
0-4で敗戦
先発高橋は、初回テンポよく2アウトを取るも四球と安打により満塁にされると井上のレフト前ヒット、続く坂本のセンター前ヒットで3点を先制される。その後はピンチを招きながらも要所を締め、5回3失点でマウンドを降りた。スワローズ打線は、4回までチャンスすら作れなかったが、5回に中村、長岡の連打から1死2,3塁のチャンスを作るも後続が続かず無得点。6回に追加点を挙げられ、勝負あり。野手陣はたったの4安打。投手陣も7四球と攻守に精彩を欠いた。これで6連敗となり、借金は2となった。
〈本日のスタメン〉
1(8)並木
2(7)濱田
3(4)山田
4(5)村上
5(9)サンタナ
6(3)オスナ
7(2)中村
8(6)長岡
9(1)高橋

6連敗か…きついな…現地だとより

負け方が去年と違うので余計辛いかな
4月の負け越しは決定。まーこのチーム打率でこの程度に収まってる方がマシと捉えるべきかな?

投手に守りに走塁に関してはよくやってたどころか想像以上の結果だと思う
少し綻びが見え始めてるけどね
そこは打線がそろそろ打ち始めてくれると信じよう
もう信じるしかない。村上頌樹がすんごかった
今日はこれに尽きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?