見出し画像

#7 いい席で。いい試合。

2023/4/21 読売ジャイアンツ1回戦
vs.読売ジャイアンツ
3-0で勝利🏆
初回、2つの四球で1死1、2塁のチャンスを作ると今日もオスナがライトへタイムリーを放ち幸先よく先制に成功する。続く2回には、長岡のレフトへの2塁打からチャンスを作ると昨日からセカンドを守る武岡がレフトへのタイムリーを放ち追加点を挙げる。先発の高橋は、ランナーを許すも4つの併殺を奪い6回無失点の好投。ヤクルトは7回にもサンタナのタイムリーで3点目を挙げ、巨人を突き放した。先発高橋は、2勝目。清水は9試合連続無失点で早くも9ホールド目。この試合で今季6度目の完封勝利となり、リーグ最速で10勝を達成した。
〈本日のスタメン〉
1(4)武岡
2(8)濱田
3(9)サンタナ
4(5)村上
5(3)オスナ
6(7)青木
7(2)中村
8(6)長岡
9(1)高橋

確実に勝ちたい3連戦。
(結果わかった後に書くと辛いな…)

今日の高橋は完璧ではなかったけど上手くまとめてましたね!!!

打線は早く目覚めてください。
特に日本人野手の方々!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?