見出し画像

【保存必須】永遠に愛され続ける彼女の特徴7選

こんにちは、はやとです。

今日は、愛され続ける彼女

どうして彼氏から
ずっと大切にされるのかを

解説していきます。

この記事を最後まで読んで
「いいね」を押す頃には
長続きするためのコツを
手に入れられることでしょう。


僕の過去の恋愛歴を簡単に紹介します。

僕は元カノに対して

・すぐに意見を否定する
・長続きしたいと思っていなかった

これが原因でお互い冷めてしまい、
6か月で別れてしまいました。


2度と同じ経験はしたくないと思い、
次の彼女との交際では

・本音を打ち明けお互い納得するまで話す
・お互いの意見を尊重する
・話すよりも聞くことを重視する

これらのことを意識した結果、
1年以上付き合っており、
今でも継続しています。

この経験をもとに
彼から溺愛されて
一生愛され続ける彼女の特徴を
解説していくので
自分と比較しながら読み進めてください

では、行きましょう。


愛され続ける彼女の特徴は7個

・素直
・自己肯定感が高い
・自分軸がある
・些細なことでも感謝する
・たまに甘える
・強制ではなくお願い
・愛されている実感がある

1つずつ解説していきます!



特徴① 素直

愛され続ける彼女の最大の特徴は
素直であること。

愛され続ける彼女は
対面ではっきり伝えることができます。

お互い話し合って解決したら
スッキリするので
ずっとモヤモヤすることなく
彼とのデートを
楽しむことができるのです。

また、「恥ずかしい」という気持ちを
考えることなく、ストレートに
伝えることができます。

「○○君大好き」
「○○君ってすごくかっこいいよね」
「○○君の優しいところ大好き」

このように彼が絶対に喜んでくれるくらい
分かりやすく伝えられます。

実際にお互いのことを褒め合うと
長続きしやすいという
心理学の研究結果も出ているので
たくさん伝えてあげましょう!


特徴② 自己肯定感が高い

愛され続ける彼女は
常に自信があります。

例えば
返信が10時間後に来たらどう思いますか?

・本当に私のことが好きなのかな
・冷めているんじゃないか

こう思っていたら
ネガティブな感情になって
自分を落ち込ませてしまいます。

しかし愛され続ける彼女は

・もしかしたら仕事で忙しいかも
・次のデートのために自分磨きしよ!

と前向きに考えられます。

気持ちの切り替えが上手であり、
彼の返信が遅かろうと関係ありません。

自分を魅力的に見せるために
体型や健康維持に努めることができ、
自己肯定感を高めることができます。

そうすることで彼は自分の彼女を
愛したい気持ちが強くなり、
良い関係を築けるのです。


特徴③ 自分軸がある

愛され続ける彼女は
彼氏に依存せず、自分で自分を
楽しむことを第一にします。

また、

恋しなくても幸せ

という考えを持っていて

恋愛は
あくまで自分が幸せになるための
1つの手段

として捉えます。

彼に嫌われないために考えたり、
行動するのではなく
どうすれば自分を楽しめるか。

都合のいい女、
面倒くさい女だと思われずに
自分の意見をハッキリ言える。

彼の思い通りに従わず、
「素直」に伝える。

彼のことは好き。
でも、自分の人生も幸せにしたい。
自分のしたいことはしたいし、
自分の気持ちも大切にしたい。

長続きできる彼女は
この気持ちがあります。


特徴④ 些細なことでも感謝する

愛され続ける彼女は
感謝の気持ちをはっきり伝えます。

デートで彼に会ったら
「今日も会えて嬉しい」

優しくされたら
「○○君に言われるの嬉しい」
「褒めてくれるの大好き」

荷物持ってくれたら
「持ってくれてありがとう」

こうすることで、彼氏は
「ずっと大切にしたい」という思いが
本能的に湧き上がります。

感謝の気持ちを言葉にして素直に伝える。
言われて嫌と感じる彼氏は
絶対にいません。

日々の小さな気づかいと思いやりの心を
忘れない女性が一生愛され続けます。


特徴⑤ 心を支える

彼が仕事や勉強で
ストレスが溜まって疲れてしまう。

そういう時に
慰めたり、話を聞いてあげたりして
彼の心情を良い方向に
持っていけることです。

彼の悩みを解決するために
自分なりのアドバイスを
することが大事になります。

長続きできる彼女は
彼にとって心を支える
最強の味方です。

心を支えてくれる彼女に対して
感謝の気持ちがあるため、
彼は彼女を雑に扱ったり、
浮気することが無くなります。



特徴⑥ 強制ではなくお願い

愛され続ける彼女は
無理やり頼まず、お願いをします。

例えば、

暑いからアイス買って

と言われるよりも

暑いよね。一緒にアイス食べたいから
買ってほしいな

と言われたら彼氏は

彼女の頼み事に応えたら
喜んでくれるんだ!

とポジティブに捉えて
自発的に動きます。

思いやりをこめて
嫌味なく伝えることができます。

「○○してくれると嬉しいな」と
「嬉しいな」を付け足すだけで
大丈夫です!


特徴⑦ 愛されている実感がある

愛され続ける彼女は
彼氏が自分のことを必要とされている
女性である
と認識しています。

自然体の自分を
好きになってくれているのです。

だから、
嫌なことを言われたら、
嫌とはっきり言えるし

心の底から
「ありがとう!」と伝えられる。


遠慮なく思ったことを
言い合える関係なのです。


また、彼から大事にされていると
感じたときも愛されている実感を
感じることができます。

例えば、
・約束を必ず守る
・何気ないことを覚えている
・記念日にプレゼントをくれる
・デートよりも体調を優先する

こういうことは彼の気遣いを
感じ取ることができ、
彼に自然と感謝の気持ちを伝えられます。

長続きできる彼女は
些細なことで自分は愛されていると
感じることができるのです。

まとめ

今回の記事を読んでみてどうでしたか?

ここまで読んで彼氏との会話に
取り入れないのは
非常にもったいないです。

全ていきなりやる必要はなく
上記の1つだけでも
実践するだけで大丈夫です。

愛され続ける彼女は
どんなことも遠慮なく伝えます。

嫌だと思われてしまったら
素直に謝ればよいという考えなのです。

この記事を見た方であれば
自分の行動を振り返って
改善することができます。

つまり、
永遠に愛され続けるチャンスなのです。


逆に
これらの知識を実践しない限り
どこを改善すれば良いか分からないので
彼からのアプローチが減り
愛されなくなります。

ただ単に知識としてなんとなく
覚えておこう程度の女性はすぐ忘れて
彼が冷めていくのに気づかず
別れを告げられる。

また、別れた原因が自分じゃなくて
彼にあると他責にする。

そうなると
自分の行動を分析しないため、
別の恋をしたときに
また長続きできず、別れてしまう。

だからこそ、今すぐ取り入れて
長続きできるように
彼との接し方をすぐ変えて
良い方向へ繋げましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長続きできる秘訣や
恋愛コミュニケーションについて

紹介していきますので

新着記事を見逃さないように
フォローといいねを
忘れずにお願いします!

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?