サンガーノ

画家、ランナー。ウーバーイーツ配達員もしています。目標は美術館を作ることです。 月額ファンクラブで活動サポーター募集中!https://community.camp-fire.jp/projects/view/118778

生きていることが苦しい

このブログには出来る限り本音を綴っていきたいとおもっているので、今回も書きづらいことを記します。 ぼくは生きていることが苦しいです。 もしかしたら、自分や自分の…

元恋人から褒めてもらえて嬉しかった

※この記事は元恋人から承諾を得て投稿しております 少し前に元恋人と食事に行って来ました。 彼女とはもうお別れして6年以上経つけれど、たまに会っては色んな話をしま…

わたしが最も嫌悪しているモノ

みなさんは心から嫌悪しているモノはありますか? 「嫌悪」という感情は良くないと思われがちですが、「あなたが何に対して嫌悪しているのか?」という問いはあなたのこれ…

これからブログ毎日更新します!

最近、ブログの更新頻度が高めになりましたが、これは自分の日々感じたことを多くのみなさんに知ってもらいたいとおもったからです。 そして、自分の感じたことがもし、誰…

元気のない友人の話をひたすら聴いたら喜んでくれた

「久しぶりにランチしない?今、元気無いんだ」 そんなLINEが昔からの友人から届いて、即食事に行って来ました。 どうやら恋愛関係でいろいろあったみたいです。 友人に…

34歳になって親子仲が良くなりました。

元々、ぼくは両親と仲が悪いわけではありません。 しかし、小さい頃からよく喧嘩をしていました。大人になってもちょっとしたことでたまに喧嘩はありました。 「喧嘩する…