見出し画像

今日は、だがしの日

みなさん、こんにちは!今日は何の日かご存知ですか?
実は、今日は「だがしの日」なんです!
他にも世界反サイバー検閲デサンデーホリデーの日や半ドンの日、モスの日、スイーツの日、咲顔(えがお)の日、サイズの日、サイフの日、unisizeの日、マルサン豆乳の日、豆腐の日、育児の日、パンの日、わんにゃんの日、菜の花忌など、たくさんの記念日がありますね。

今日は特に「だがしの日」を紹介したいと思います。
皆さん、だがしを食べたことはありますか?
だがしは、日本の伝統的なお菓子で、主に関西地方で親しまれています。
もちもちとした食感と甘さが特徴で、一度食べるとやみつきになること間違いなしです!

さて、今日は「だがしの日」を紹介する動画を作成しました。
この動画では、私の孫たちがだがしを買いに行く様子から、楽しく食べる様子までをアバターを使って紹介しています。
孫たちの笑顔がとっても可愛らしいですよ!

動画では、孫たちがワクワクしながらお店で、たくさんの種類のだがしを見て目を輝かせています。どれを選ぶか迷っている様子も可愛らしいですね。

そして、みんなでだがしを食べるシーンが映し出されます。孫たちの笑顔が広がり、美味しそうにだがしを頬張っています。

この動画を見ると、だがしの美味しさだけでなく、家族や友人との楽しい時間も感じることができます。だがしは、食べるだけでなく、人とのつながりや思い出を作るためのお菓子でもあるのです。

皆さんもぜひ、今日は「だがしの日」を楽しんでみてください!だがしを食べながら、家族や友人との時間を大切に過ごすことができるはずです。そして、美味しいだがしを食べることで、心も満たされることでしょう。

それでは、今日は「だがしの日」を楽しむ動画をご覧ください!皆さんも一緒にだがしを食べて、笑顔で過ごしましょう!



映像で心を動かす、記憶に残る物語を」

Creative Vision Studio

\ご覧いただき、誠にありがとうございます!/

私たちは、映像クリエイターとして「動画で紡ぐ、心動くストーリーテリング」「揺るがぬ印象を、フレームの中に閉じ込めて」をモットーに、あなたのメッセージを視覚的に訴えることができる映像を制作しています。
▶お問合せサイト
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdltCexEZUrqq4gxnLqjIippjXudeylWiKQr3eQyXFXmVKxng/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0
https://youtu.be/CyZA2iwROuE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?