見出し画像

生きる気力が湧く3曲

こんにちはハヤトです

「スキな3曲を熱く語る」が目に入りました。
この3年くらいずっとベスト3が不変です。
どの曲もよく、更に、3曲すべて聞くことでやる気と気力が湧いてきます。

私自身UVERworldというバンドに出会ってから聞く曲の9割以上はUVERworldで占めています。
そのため今回選んだ3曲もすべてUVERworldの曲になります。
UVERworldについてはHPを参照ください。

1曲は「ナノ・セカンド」です。

現実ばかり見ていたらこの世界を生きていけない
でも「幻想は幻想のままおわらせない
という部分が特に気に入っています。
大きな目標を掲げるだけでなく実行してやるという気持ちを起こしてくれます。
↓↓↓以下UVERworld公式Youtubeチャンネルより↓↓↓

2曲目は「Touch off」です。

少しずつでも進んでいく
止まっている場合じゃない
諦める日は最悪の未来の始まり
など前に進んで行く気持ちを起こしてくれます。
↓↓↓以下UVERworld公式Youtubeチャンネルより↓↓↓

3曲目は「境界」です。

生きる意味なんてあるわけない
自分で作るしかない
など自分の生きる意味を他者に預けた甘い生き方でなく、自分自身で決めて自分が納得する生き方を選ぶ。
↓↓↓以下UVERworld公式Youtubeチャンネルより(MusicPremiumメンバーのみ視聴可能)↓↓↓

以上の3曲です。

最後に

どの曲にも言えることですがライブ映像でみるとより心に染みます。
今回は3曲のみでしたが他にも多く曲があるので是非聞いてみてください。
きっと響く1曲に出会えると思います。

#スキな3曲を熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?