見出し画像

コピトレとは?

資金をいつの間にか増やすことが出来る近道
→それがコピトレ

はじめてFXに触れる方も多いと思います。
ですので、まずは知っておくべき事をお伝えします。

①皆さんがこれから行うFXは投資なので100%稼げる訳ではありません。
②1日2日で結果を出せるものではないです。
③日によっては負けてマイナスになる事もあります。
④短期的にお金稼ぐなら投資ではなく、バイトするかギャンブルで
稼いだ方が早いです。
⑤ですが、しっかり中長期的にみることが出来れば数ヶ月後には
数百万、数千万という金額を稼ぐことが可能です

爆益時の利益も載せておきます。

+約730万の利益となりました!

【コピトレのメリット】

・トレードはおまかせ

コピトレは私に任せるだけで大丈夫なので、初心者や放置したいと思う方に安心して運用できるのが強みです。
資金を安定して増やしていきたいならこの方法が近道です。

・いつの間にか利益が出ている

コピトレは、私のトレードがそのまま自分の口座に反映される為
基本放置でいいです。
空いた時間に利益を確認するだけで大丈夫です。

・やることは口座作成と入金のみ

難しいことは何もないです!
口座作成→入金→トレード待つ
これだけです(笑)

【コピトレのデメリット】

・投資は絶対ではありません。

・時には損失が出る場合もあります。
 全財産は使わないでください!

・運用額によって変わる

・金額によってトレードはリスク&利益が変わります。
 10万円と100万円では利益もリスクも大きく変わってきます。
 

基本、平日はほぼ毎日取引してるのですでに参加している仲間からも下記のような報告も貰ってます!

利益53万円💰

利益28万円💰

利益19万円💰

始めてる方の9割以上が未経験です!
知識や経験などはなくても問題ありません。

【絶対に読んで欲しい内容】
投資に向いてる人、そうじゃない人の特徴。

投資がちゃんとできるひとは長期的に見ていける方のみです。
投資は1日2日で稼いでいけるものではありません。
コツコツやってそれの積み重ねだと考えてください。
ですので、数日〜1ヶ月でお金が欲しい人には向いてないですし、
基本お断りします。

繰り返しにはなりますが、資金によっては1年後に数百万、数千万円稼ぐことが可能です

将来の不安、現在の生活を豊かにして家族を幸せにしたければ一緒に頑張りましょう!
夢や目標がある人の方が成功してる人も多いです!

よくある質問などはこちらを参照してください↓

よくある質問

下記からスタンプやご質問など送ってください。
コピトレ希望の場合は【参加】と送ってください。

スタンプ・参加こちらで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?