見出し画像

デイサービスに行けなくても、髪は切れる!

訪問理美容『栗の木』代表、栗栖颯です。

本日、松原市にお住まいのヨシダ様のお宅へ訪問してきました。

メニューはカットのみ。(シャンプーなし)

普段はデイサービスを利用した際にカットもして頂いてるようですが、
今はコロナの影響でデイサービスの利用ができないよう。

そこで、訪問理美容を利用して下さいました。

約2ヶ月カットができていなかったようで、スッキリしたと喜んで頂きました!

全て片付けまで含めても約40分の施術。

今回はカットが500円なので、出張費1000円と消費税を含めて

¥1650を頂きました。

今回のヨシダ様のようにデイサービスを利用できず、カットもなかなか出来ていない方が沢山いらっしゃると思います。

こんな時こそ、訪問理美容をご利用ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?