見出し画像

身内やママ友と一緒に利用するとお得。

訪問理美容『栗の木』代表、栗栖颯です!

先日、松原市にお住まいのニシダさんのお宅へ訪問させて頂きました。

ニシダさんのいとこのマツイさんもお子さんがいらっしゃるため、一緒にさせて頂きました。

ニシダさんはカットとカラー。(シャンプーなし)

マツイさんはカットのみ。(シャンプーなし)

今回のように2人以上でご利用いただくと出張費が半額になります。

”身内で一緒に” や ”ママ友と一緒に” でご利用いただく方がお得ですね。(楽しいし♪笑)

お2人とも1歳未満のお子さんがいるお母さんでなかなか髪を切れていないようでした。

もうすぐ1歳になるニシダさんのお子さんも前髪が伸びてきており少し目に入るようでした。

なので前髪だけ少し切らせて頂きました。

切るのは寝ている間に!

いい顔。

出張費は

大阪府羽曳野市・藤井寺市・松原市・堺市の方→¥1000さ

上記以外の大阪府内→¥2000

大阪府外→¥3000

ですが、2人以上のご利用で半額。

5人以上のご利用で無料になります。

また、ご利用時に次回予約を頂きましたら半額にさせて頂きます。

皆さんで楽しくご利用くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?