見出し画像

気にしなきゃいいものを

チョットしたことで怒りが湧き、
自分の感情が怒りに支配されてしまうことがたまにある。

ほんとチョットしたことなんだけど、
怒りは、ふつふつと湧き上がってくる。

そして、怒りの感情が沸騰してしまって、
人けのない川沿いに行って、
「バカクソヤロ~」と叫んでしまうことがたま~にある。(^^;)

叫んだあとは、
ふーっと一息ついた後、ちょっと落ち着く。
落ち着いた後は、
なんであんなに怒りにまかせて叫んだんだろう・・・と
恐ろしいくらいに恥ずかしさが私を襲ってくる。

気にしなきゃいいものを、
気にして気にして
そしてどうしようもないくらいになったところで、
怒りがあふれてしまって。

でもね、ヒトに怒りをぶつけるよりは、
人けのないところで一人で叫んだほうが、
後悔はしない。
直接傷つけるわけじゃないから。

たま~に叫びたくなる時がある。

画像1

くだらないつぶやきにお付き合いいただきありがとうございます。  拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?