見出し画像

緩み #31 小野塚琉

① 名前/学年/年齢

A. 小野塚琉 大学2年 20歳

② 経歴 小学校~社会人

A.富美浜SC/市川SC▶ブリエッタ浦安FC▶東京学館浦安高校▶saltista橋本


③ サルティスタに入団きっかけと決めて

A. 近いからと練習頻度、熱意

④ サルティスタだからできること・ここがすごい

A. スポンサー様が多数居てくださるおかげで選手達が自ら地域貢献活動に参加をすることが可能であること。
社会人チームでは中々居ない、アナリストや栄養士、トレーナーなどが所属しており、環境がとても整っていること。


⑤ 2023シーズンを振り返り、来年度に向けてできること

A. 今シーズンは、昨シーズン昇格トーナメント決勝で敗退した翌年ということもあり、序盤こそは滑り出しがよく、強度の高いトレーニングや試合を重ねることができていたと感じます
けれど、後半に行くにつれて練習試合や公式戦でいい結果や、無敗という記録が産まれて、少し緩みが出てしまったのかなと、昇格戦付近では感じていました。そこに対して発言することができなかった自分の弱さや、プレーに対する自信が持てなかったことが一番の反省であり、課題です。
そして、自分の苦手な分野や試合の中での挑戦を積極的に行えず、逃げてしまったことが最もな課題なので、少しづつではなく、飛躍的に成長する準備をします。

⑥ イチオシの選手・スタッフ

A. 角田光太郎(アナリスト)
同い年なのにアナリスト、監督との話し合い、戦術面についてIQが高くてすごいと思うのでこれからのチームを支えてくれると思います。


アナリスト 角田光太郎

2024SEASON 選手募集


Saltista橋本では、来シーズンから「クラブ契約選手」制度を導入。

ユニフォーム支給や入会金無料
数万円の成果報酬(公式戦ノルマ達成時)

また、
クラブ契約選手でなくても募集をしております。

ご興味がある方は、
SNS公式アカウントのDM】にて
ご連絡下さい。

【SNS/HP】
↓↓↓

https://lit.link/Saltista?fbclid=PAAabyoWhuglcwzvS8z_fphsmCHGBxBiJF37ID-TA5igLWluAAsTqvnfwHflY_aem_AUq6xVjonT61UOod9mXEMDZgsy9l_0IaDaHULG3leRRuHQzIMYcbwuRoDEJoVB8pZsk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?